みなさん、こんにちは。


定休日2日間で、取材を3件受けてきました。



まずは先日、ブログにアップしたRKCラジオさん。

緊張しましたが、Mアナウンサーが上手にリードして下さったので、
言うべき事をきちんとお伝えできたように思います。(笑)

これまでの中では、上出来!!


ただ、、、Mアナから、


「ジビエのお店をはじめるのが
  夢だったんですか?」


と聞かれたら、間髪入れず、、、



「いいえ、違います。」
と断言してしまった私。


血の気がスーーーーッ。




また、本音を言ってしまった、、、。





念のためですが、、
私はジビエ料理専門店を開くのが夢だったのではありません。

そのために、「ゆとりすと」を辞めたわけでもありませんよ。



実はもっと大きな夢を持ってまして、そのためには
「美味しいジビエ料理を提供できる場所」が必要だったんですが、


まあこの辺りの詳しい事は、また今度、、、。





で、話は戻り、
ラジオの前には、「ほっとこうち」さんの取材も受けました。







今月号の「女子時間」に取り上げていただけるんだって!

「女子時間」にジビエ!!!嬉しい!




ランチの写真も、プロが撮るとこうも美味しそうで、
美しくなるのかと、驚き!!!!


私も同じアングルで撮影。






が、、やっぱり微妙に違う。


でも編集者のAさんとの楽しいトーク、最高でした!
またひとり素敵な女性と知り合えちゃった!
ありがとうございました。





で、その翌日は、高知ケーブルテレビの取材でした。





6分程の番組に、たっぷり3時間以上かけて、
撮影してくださいました。






男前のデキル前田ディレクターに



新人の福井アナ。

まだちょっとドギマギ中。
でもそこがまた可愛い!


福井アナは奈良出身なので、初めてのシカだったらしい。



放送は、今週土曜日から、
Kochi on TV!!! 内の「新店紹介コーナー」で。


一週間、流れ続けます




みなさん、毎日観て下さいね!



いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ 応援クリックどうぞよろしく!