2週間ぶりになっちゃった | 沖縄生活あれこれ

沖縄生活あれこれ

記録しておきたいことなどを中心に、不定期で(日記として毎日が目標ですが、、、)書いていきまーす!!

ブログ、2週間ぶりになってしまった悲しい



1日だけちょっと体調崩したら、

数日で体調は元に戻るけど、

気力の回復に時間がかかる無気力


歳なんだろうな、

少し無理すると、

次の日体調悪くなるネガティブ

そして一緒にモチベーションも下がるダウン


体調はすぐに戻っても

ブログ書こう、筋トレしよう

っていう気持ちが出るまで

時間がかかる、、、


その時元気でも

後から来るので、

意識して無理しないように

しないとですねにっこり


そんなこんなで

ウダウダしてたのですが、

本日マッサージと骨格矯正、

ストレッチを接骨院で受けてきたら

何だか体も気分も軽くなり、

久しぶりに

チョコザップ

行ってきましたー走る人




今月3回しか行けてないあせる


あと2回は行きたいなにっこり



筋トレもサボってたら、、、




体脂肪増えてます驚き


ヤバい真顔



やっぱり

ちょっとでも運動するといいですね音譜


またブログも筋トレも

頑張っていきますニコニコ



筋トレのお供ダウン