日曜のランチは久しぶりのマック | 沖縄生活あれこれ

沖縄生活あれこれ

記録しておきたいことなどを中心に、不定期で(日記として毎日が目標ですが、、、)書いていきまーす!!

キャリアを乗り換えたことで

ずっとモヤモヤしてたけど、

少し気持ちが落ち着いたので、

とりあえず使ってない回線は

解約しようとショップへ行ってきましたDASH!


3人とも同じキャリアで

2回線ずつ契約してる状態だったので、

使ってない回線を解約、

要らないオプションも外してスッキリひらめき


担当していただいた店員さんが、

とってもいい方でしたニコニコ


同じキャリアでも、

お店によって全然違いますね!!



その帰り、

福袋のクーポンを使って

マック購入ハンバーガー




バタースコッチパイ

は追加オーダーです指差し



オレオクッキーチョコフラッペ

が思った以上においしい〜ラブラブ



娘は、

オペラフラペチーノ

よりおいしいって凝視






これとこれも

飲んでみたくなるよね音譜



でもまずはこれダウン



ホワイトオペラフラペチーノ


今週末やなにっこり