託児所バイト、終わった〜。
今日はお天気が良かったので、久しぶりの外遊び。
クリスマスに親御さんからのプレゼントで、おもちゃも増えてる![]()
![]()
![]()
これも新しいんだけど、、、
あれ、、どっかで見たことあるような、、
あー、そうだ![]()
![]()
![]()
![]()
この赤バージョンのやつが、我が家の子供たちが小さい頃にうちにあったんだー。
現代版は蛍光オレンジ🧡にバタフライの模様。
ポップなのね。笑
ドラマクイーン(何もなくても、あああ、、とか大げさに泣き崩れる3歳女子)が年明けからはいてるブーツがかわいくて、、、
写真撮らせてもらった。笑
めっちゃ自慢げに、るん。て足出してくれました。
ブーツ、かわいい🩷 ティーチャーナオコ、勝手にライバル意識燃やす。→バカの極み。




