先程書いた、編集者でありカメラマンであり、の米原康正、よねちゃん。過去にはクラブ活動仲間でしたが、、





今も大活躍で、三軒のギャラリーをやっていますびっくりマークびっくりマーク






よねちゃん、原宿、ラフォーレにある、愛と狂気のマーケットにも関わっていて、、、











アーティストのFUMI さん。愛と狂気のマーケットで作品を売っていて、ここで似顔絵も描いてくれますびっくりマークびっくりマーク











これ、私。笑 コースターに3分くらいで描いてくれた。





かわいい🩷










FUMI さんはこんなアーティスト。






そして、裏原宿にあるギャラリーも行ったよースタースタースター













ここスタースター





こちらの作品は、、、











HANAさんので、なんと泉谷しげるさんのお孫さんだそう。











すごいかわいい🩷❤️





私もばばあ、よねちゃんもじじいですが、老化トークも大笑い🤣とりあえずは相変わらずで嬉しい😃












よねちゃんのギャラリーたちのチラシです。ぜひ、行ってみてくださいスタースタースター