昨日のロフトプラスワンのイベントで、、、











お店の方がこんなメニューを用意してくださって、イベントの時売ってたんですが、、、





イベント終わってから、、、












チャーハンの残りでおにぎり作って、みんなにお土産くれるという優しいスタッフさんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク











関さんのおつまみの、クラッカーにつけるささみチーズディップも美味しいいいいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク











しかも、、、前回ロフトプラスワンでトークイベントやった時、老化のためヘバーデン結節になった、て話してたの覚えててくださって、こんなテープまでいただいちゃってびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





ほんとにもう感謝しかないびっくりマークびっくりマークびっくりマーク











これは奴ちゃんからもらった、韓国土産の鏡🪞





かわいいいいいいいドキドキドキドキドキドキ





楽しかったイベントの翌日、もらったお土産で実感のみんなのラブ❤️