楽しすぎた昨日の夜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク





写真ゲットしたので、載せますスタースター





ロリータ18号、マイバンドEMGT 、クドカンさんのバンド画鋲の3バンドのライブイン吉祥寺スタースタースター













いや、もう楽しすぎた笑い泣き笑い泣き





なんていっても楽屋のわちゃわちゃが、、、笑


















右から、イラストレーターのロッキンジェリービーンさん、私、トラ、クドカンさん、ロッキンジェリービーンさんの愉快な仲間。笑






こんな濃いメンバーが集結するはてなマークはてなマーク





あー、面白すぎたスタースター












打ち上げは会場で軽くやって、、、










まちゃまちゃも参戦で、近くの居酒屋へ。





私は翌日が今日の大阪仕事だったので、途中で帰ってしまいましたが、、、












盛り上がるトラと、画鋲の妖怪くんです。爆笑🤣










楽しかったびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





サンキュー、吉祥寺〜スタースタースター