託児所バイト、お昼寝💤タイム、て言いたいところですが、、、3名ほどギンギンに起きてます。





今日は午後からマイボスがいなくて、もう1人のティーチャーと2人体制で、私は今日はフルタイムですびっくりマークびっくりマーク





朝もいつもより少し早めに来て、託児所閉めるところまで。





お昼寝前にマイボスが行ってしまったら、お昼寝になってもみんな寝ないでふざけちゃって、、、




マイボスが怒るみたいに同じセリフで怒っても、全然だめ。めっちゃイライラしたけど、、、





まあ、3人以外は寝たんで、よしとするか。

今、起きてる3人には音消してトイストーリー見せてます。





ふう。





ま、今日はお天気悪くて外遊びが短かったから、エネルギー余ってるんだな。仕方ない。






今日はまた夏のアクティビティで、クッキング🍳











子供たちに小さいドーナツと、フルーツ渡して、、











それをクシに順番に刺していって、、、












ドーナツケバブ。笑





クシが危ないので小さい子はよく見てないと、て感じでしたが、案外刺す作業が盛り上がって、途中で食材食べずに全員うまく刺せましたびっくりマークびっくりマーク





ま、もちろん私たちがほぼ刺してあげてるんだけど、

刺したドーナツ、みんなおいしそうに食べてたびっくりマークびっくりマーク





さて、、、今日は後半もがんばろびっくりマークびっくりマークびっくりマーク