託児所バイト、お昼寝💤タイム。





4連休のあとの月曜日びっくりマークびっくりマークびっくりマーク





なんかすごい久しぶり感。笑





昨日あたりは、さすがに子供たちに会いたい、と思ってた。笑











今日もサッカーゴール出してみたけど、、、





結局また、1歳半組が自分がゴール🥅の中に入っちゃったり、一回ゴールしたあと、どいて他の子に順番ゆずる、がなかなか出来なくて、グタグダ。笑





しかも今日は、、、










キックするのはここ、て目印に置いておいたこのコーンを頭にかぶってハッピーバースデー歌う子が続出しちゃって、、、





確かに。笑





バースデーパーティーの時、かぶるやつに似てるよね、、、仕方ないわ。笑











次にこの中に顔入れて、呪文みたいなの唱える、みたいのも流行ってました。








も、どうにでもして。笑





さあて、今週も頑張って働こうびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク