昨日に引き続き、トラが家の外壁をペンキ塗ってくれて、、、











こんな薄ピンクに完成びっくりマークびっくりマークびっくりマーク




ドアの色も私は好きなんですが、トラはもう少し薄い感じがよかった、、て言っていて。





私はこれでいいかなあスタースター










庭うろうろしてたら、また、タズにゃーが来た。笑




さて、皆様びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



今年の夏のライブですびっくりマーク

毎年恒例のロリータ18号ちゃんとのライブびっくりマークびっくりマーク







ロリータ18号 結成35周年企画記念シリーズ Vol.3 
『35:DESTROIN!!!』

・2024年8月25日 (日)
・吉祥寺Planet K(http://inter-planets.net/)
・OPEN 18:15 / START 19:00
・ADV ¥3500 / DOOR¥3900 (D代別)

<出演>
● ロリータ18号
● ELECTRIC MACHINE GUN TITS
 amd more...

※ 前売チケットは
・e+(イープラス)(https://eplus.jp/sf/detail/4124930001-P0030001P021001)
・ TIGET (https://tiget.net/events/326221)
にて6月29日(土)AM10:00から発売開始!
※ロリータ18号WEB予約
destroin_of_lolita@yahoo.co.jp

<INFO>
吉祥寺Planet K(http://inter-planets.net/)




そしてびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



青木さやかちゃんとのトークイベントびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







両方ともよろしくお願いしますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク