月曜日スタースタースター





託児所バイト、お昼寝💤タイム。






今週、月火水の3日間はマイボス夏休みで不在。






前に働いてて、今はハイスクールの先生になった人が助っ人で来てて3人体制ですが、子供たちてマイボスいないと言うこと聞かないとこあるからどうなるか、、と思っていましたが、無事月曜は終了。






今日は夏休みで旅行行ってたドラマクイーンが戻ってきていて、、、笑






ドラマクイーンは相変わらず、私が最年少1歳男子の高速ハイハイを追いかけて忙しい時に限って、、、(まだ歩いてなくて、めっちゃ速くハイハイしてて、滑り台も登っちゃうけど、見てないと落ちるパターン)





意味もなく三輪車持ち上げてみせて、ティーチャーナオコー、みてー、みてー、私これ持ち上げてるー、て言ってきます。




わーお、ユーアーソーストローング、てすごい棒読みで返事すると、、、





また違う三輪車持ち上げて、みてー、みてー、て言う。






で、また棒読みのわーおの返事の繰り返し。






この無意味ラリーを、今日は何回繰り返したんだろう、、、






ドラマクイーン、おかえりなさい。笑













今日の夏のアクティビティのサッカー⚽️





盛り上がったびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





さあ、今週もがんばろーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク