託児所バイト、今日はフルタイムで最後閉めるところまで。





ふうー。






お昼寝💤のあとは、スナック食べさせながらの外遊び。

午後からマイボスがいなくて、もう1人のティーチャーと2人体制でしたー。






マイボスいないとみんな言うこと聞かないんですが、今日はどうにか外遊びも盛り上がって、、、






4時になったら遊具は片付けて、部屋に戻ります。






4時ちょっと過ぎから親御さんが迎えにくるまで、本読ませたり、テレビ観せたりですが、今日はムービータイムで、、










ジャングルブック観せながら、親御さん来るの待ちました。





もう昔からあるやつで、うちの子供たちも観てましたが、も、今日、子供たちすごい爆笑🤣で。





クマがおもしろいて、みんなひっくり返って笑うからつられて私も笑っちゃって。





4時半には、もう1人のティーチャーも帰って、最後の1時間は私1人。





前も一回金曜日閉めるところまでやりましたが、今日は、夏休みで上の子も預けてるパターンで人数多かったんで、ちょっとドキドキしましたが、、、





今週はミスターノーノーのお姉ちゃんも来てて、2人が最後、ちょっと兄弟喧嘩になり焦りましたが、どうにか止めて少し落ち着いたところで、ミスターノーノーのお父さんが迎えに来て一見落着。





余談ですが、、ミスターノーノー、お父さんが大好きで、ダディの話しをよくするので、昨日私が、ダディの名前なんて言うのはてなマークはてなマークて聞いたら、、、






しばらく考えて、ダディ、て答えてました。






名前、覚えてないんだな、、、笑

だって3歳なったばっかだも。そんなもんか。笑

かわいすぎる❤️❤️❤️❤️






その後、親御さん順番にみんな来て、無事全員帰りましたびっくりマークびっくりマークびっくりマークそして、戸締り確認して、本日のフルタイム終了☑️






お疲れ直子ちゃんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク