今日は託児所からじゅうたん屋バイトの日。






ただいま、お客さんが途切れてるタイムです。






最近、長女の真珠にすすめられて観てる、、、












これびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





これ、パリで家族で不動産屋やってる一家のリアリティショーなんだけど。





パリのお家がいっぱい見れて、テンションあがるびっくりマークびっくりマーク





アメリカのお家とはまた違うおされかわいさびっくりマークびっくりマーク





アパートも一軒家もまじでかわいい🩷





あと、出てくる人たち、普通の同世代の女性たちなんですが、みんな洋服がおしゃれでおしゃれでびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





日本人ともアメリカ人ともまた違うおされさんたち、家と洋服、あと食べ物もおいしそう。





これ観てると、パリに行ってみたくなるー。

→行ったことなし。笑