託児所バイト、お昼寝💤タイム。





今週から夏のアクティビティタイムが始まってて、、、夏て言っても、サンフランシスコ、今日は肌寒かったですけど。





今日は、、、












子供たちみんな横に一列にスタートLINEに並んで、みどりのサイン出したら進む、赤のサインで止まる、でゴールまで誰が一番早く着けるかていう、ストップゴーゲームで遊びました〜スタースタースター




もう1人のティーチャーがサイン持って、ストップ、ゴー、て号令かける係で、一番新米の私は、このルール把握できない最年少1歳男子と1歳半男子とはじっこで遊んでる係。笑










これがゴールのLINEなんですが、、




歩く、走る、両足ジャンプ、つま先立ち、犬みたいに四つん這いで、、、とか、いろんなパターンでやって、、、





ゴー、はいいけど、ストップ、でなかなかストップしない、笑 とかかいろいろありましたが、みんなめっちゃ盛り上がりました〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク






2歳前男子には両足ジャンプ難しかったみたいで、、




口で、ホップホップホップ、て言いながら、ただ歩いてました。





ウケる🤣かわいい🩷











今日のランチのコーンドッグの残り、けっこういっぱい食べちゃった。





たぶんコスコのなんだけど、子供用のやつ、甘さとしょっぱさの融合で美味しい😋→大げさな表現。