託児所バイト、お昼寝💤タイム。






今週は夏のアクティビティタイム、昨日はクッキングでしたが、今日はアート。






2週ごとにテーマがあって今週と来週のテーマはジャングルなので、昨日はバナナを使ってバナナパフェでしたが、、、






今日のアートはびっくりマークびっくりマークびっくりマーク











子供たちにオレンジに塗ったペーパープレート渡して、スポンジのついたスタンプでノリを付け、目や鼻、耳、模様つけて、トラ🐯の顔を作るびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





1歳代、2歳代にはなかなかハードル高いやつで、

ほとんど私たちがノリ付けて、目とか鼻のせて、あとは子供らに指で押させるくらいな感じになりましたが、、、






















それでも個性豊かなトラ🐯さんたちの出来上がりびっくりマークびっくりマーク





なんかほっこりしたわあ。私もめっちゃ楽しかったびっくりマークびっくりマークびっくりマーク