やった〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク




金曜日いいいい。今週も直子ちゃん、よく働きましたびっくりマークびっくりマークびっくりマークの金曜日びっくりマークびっくりマークびっくりマーク





バイト始めてから、ほんと金曜日の多幸感すごいわ。爆笑🤣





今週分の給料もらって、ハッピーフライデー、てマイボスから、バイト15分早くあげてもらっちゃって。笑


















トレジョー行って、犬たちとドッグパーク来て、金曜の幸せ感でいつもと違うとこ歩いてたら、少し迷ったけど、、、













いいの、いいの。笑





無事家に帰ってきて、、、












グラノーラと、トレジョーのおかきと、コーヒーと、

Netflixで、ハッピーフライデーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

→安上がり。笑