今晩は、とあるイベントのリモート打ち合わせがあったので、いつもより早めにごはん作り始めると、、、











ごはん作ってる匂いに誘われて、キッチンに来て水飲んで、私らもそろそろごはんなんじゃないですかはてなマークはてなマークて、アピールしてくる犬たち笑い泣き笑い泣き





こちら、ハニーですが。





写真取り損ないましたが、この前にオードリーも来て水飲んでました。笑




そして、オードリーに関しては、水飲んでから、あの、ごはんははてなマークはてなマークみたく、ちらっと私の顔も見ます。笑






通常は7時すぎくらいにごはんなんですが、早めに作ってたから、まだ5時くらいだったんだけど、、、





もおおお、と思ったけど、オードリー来て水飲んで、ちらっと私見て、ハニー来て水飲んで、またオードリーがキッチン来てうろうろしてるんで、もう早めにごはんあげました。





このごはんアピールに負けた。笑





あんたたちて。笑しっぽフリフリしっぽフリフリ