託児所バイトの、お昼寝💤タイム。





今週は、サマーバケーションで親御さんと旅行行っててお休みの子供が多くて。





ドラマクイーンも、ミスターノーノーもいなくて、、、






ミスターノーノーは最近私にあんまり、ノーて言わなくなってきましたが、ちょっとやんちゃが過ぎる時もあり、ドラマクイーンは癇癪がすごいし、で、その2人がいないと平和ちゃ平和ですが、静かすぎてなんか淋しい。





ドラマクイーンの癇癪、早く帰ってこないかな、、、笑




ドラマが欲しい。笑






さて、最近くもりだったサンフランシスコ、今日は気持ちいい晴れ☀️





なので、外遊びびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


















もう1人のティーチャーが、こんな道路を描いて、みんな三輪車でここ走って、、、











ストップサインも描いて、ここで止まらないと、罰金取ります、て生々しい遊びが流行った。











チケットは葉っぱで、止まらないとチケットあげる、ていうシステム。笑






チケットもらったら罰金払わないといけない、ていう大人の世界を理解できたのは、昨日5歳になったばっかりの最年長女子だけ。





あとのみなさん、チケットの葉っぱを欲しがって、わざわざストップサインで止まらなかったりのグダグダ感。









だめだ、こりゃ。笑