お天気もあんまよくないし、寝不足なんだけど、ふらふらしながら、ドッグパーク真顔






しっぽフリフリしっぽフリフリ






通常、週末は犬の散歩サボりがちだけど、先週末は金曜日もフルタイムでトークイベントとか長い一日で散歩来れなかったし、、、てことで頑張って来てみた。











ここは海沿いのドッグパークじゃない方なんですが、こっちはお年寄りの飼い主さんが多いかな。





あと、お年寄りのドッグウォーカーさんも多くて、、、




託児所クビになる日が来たら、ドッグウォーカーのバイトしてみたいな、、、て寝不足の頭でぼんやり考えた。笑





ま、託児所クビにはなりたくないですけど。笑