デイケアセンター、託児所バイト、お昼寝💤タイム。





サンフランシスコ、今日は急に気温が下がって肌寒くすらあり真顔





でも、雨は降ってないので外遊びスタースター









今日はウォーターデーは出来ませんが、このマットレスはとりあえずまだ出してあったので、水は出さずに子供たちは靴脱いで乗って遊んでもいい、てことになって、、、





それはそれで、またみんなここにダイブしちゃって盛り上がって、このマットレスどんだけ使えるんだよ、、と思いました。笑






誰かが転んだり、で大騒ぎしてる時に限って、ドラマクイーンが、ティーチャーナオコ、見てー、私、片足で立てるよー、とか言ってくる、て以前に書きましたが、、、






今日は、、、いつも泣かない2歳半女子が三輪車で転んで泣いたんでびっくりマークびっくりマーク





これは大変びっくりマークびっくりマークてなって、駆け寄って抱っこして、どこが痛いのか見てると、、、





2歳半男子が来て、ティーチャーナオコ、ふわんふわんふわわわわ〜ん(あの、なんか残念な時とか失敗した時にかかる、時代遅れなタイプの効果音です)て言ってー、て言ってきて、、、




なんで、今はてなマークはてなマークはてなマーク空気よめー。→いや、2歳半。





てか、なんで、ふわんふわんはてなマークはてなマークはてなマーク




もおおおお。でも、女子抱っこしながらすっごい棒読みで、ふわんふわんふわわわわ〜ん、て吐き捨てるように言ってあげました。





てか、アメリカ🇺🇸人もこれ言うんだな。

どこで覚えてきたんだろ。親御さんかなはてなマークはてなマーク





ちょっと、笑😆