デイケアセンター、託児所バイト、本日もウォーターデイびっくりマークびっくりマーク





今日も以前に来てた、5歳の子が学校が夏休みになったので来てますびっくりマークびっくりマーク昨日はお昼寝してませんでしたが、今日はさすがに疲れたのか小さい子たちと一緒に横になってて寝ちゃいそう。笑












今日も大活躍のこのマットレスびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

横から水が出てるのわかるでしょうかはてなマークはてなマーク





この水の下くぐったり、で、そりゃおもしろいよねー。




この上でお腹で滑ったり、で大盛り上がり。

そりゃ5歳も昼寝するよね。





で、、、子供たち、この端っこに立って、ティーチャーナオコー、押してー、て言ってきて、私が軽く押すと子供たち、このマットレスにダイブする(後ろ向きに倒れる感じ)ていう遊びが今日は流行って。笑






今日は私、何回、子供を押したんだろうか、、、→こうやって文章にすると恐ろしい行為。笑





もちろん強くは押せないし、あんまり軽く押しても子供たちダイブ出来ないから、力加減が難しい。





あと3年は修行かな、、、→いらねーし。











子供たちが寝たら、部屋の隅っこに座って1人静かにランチ食べるんですが、、、





気がついたら、横に新しいおまるがあって、目が合った。笑