今日の託児所バイト、忙しかったので、いつものようにお昼寝💤タイムにブログも書けず。






もう学校が夏休みに入ってるので、今日は以前に来ていたもう5歳になってる子たちが2人来てて、さすがにその子たちはお昼寝しないので、笑 その子たちと遊んでたりでバタバタ。でも楽しかった〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク





今日はサンフランシスコ、気温が高かったので、、、





ウォーターデイびっくりマークびっくりマークびっくりマーク











今日は、この水入れられるマットレスがデビューびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





で、もちろんの大盛り上がりびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






この上に乗って遊ぶ、端っこから水も出るので、それでも遊べるし、みんなめっちゃ盛り上がったーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





子供たちが寝転んで、はじっこ押してあげると、ぼよんぼよんてなるんで、子供たちはゆらゆらして楽しいらしく、大喜びびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




これは楽しそうびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





で、しばらく盛り上がった後、子供たちが別のところに遊びに行ってる時、、、





触ってみたら乾いてたんで、私も寝転んでみた。笑

ウォーターベッド、ゆらゆらして楽しい😀

→働け。










最年少ボーイ用に、これもありますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク