月曜日スタースタースター





今日からまた働くぞー、の月曜日。→うざいですかはてなマークはてなマーク





託児所バイト、今日はこのデイケアで昔働いてて、今はハイスクールの先生になった人が、ハイスクールが夏休みに入ったタイミングでお手伝いで来てくれて、4人体制。






いつもは3人体制のところ、4人でやるとだいぶラクですが、今日は最年少の1歳になったばっかり男子がすごいエネルギーで、まだ歩いてなくてハイハイなんですが、これが先週より明らかにスピード増してて、追いかけるのが大変びっくりマークびっくりマークびっくりマーク





先週より速くなるとか、あるはてなマークはてなマークはてなマークて感じですが、そういうこともあるみたい。明らかに先週より速いわびっくりマークびっくりマークびっくりマークひえー。






すっげ高速ハイハイしてて滑り台も登るし、大きい子たちが三輪車乗り回してるところにも突撃してっちゃうから、も大変。笑





高速ハイハイ、なんかちょっと小さい戦車みたいでかわいい❤️ 顔笑ってるし。笑





そして、、、





今日は何故か、フットボール人気で、、、












覚えてらっしゃいますでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク














3歳男子に、両端かじられたフットボール🏈です。










かじられても、ボール🏈健在、バランスよく両方かじられてるせいか、普通に飛ぶ。笑





フットボール🏈今日は大人気でしたびっくりマークびっくりマーク





さあ、今週もがんばろー。