デイケアセンター、託児所バイト、お昼寝💤タイム。





金曜日の今日は、Show and Tell スター






みんなの前に出て、家から持ってきたおもちゃをみんなに見せ、それについて説明する、ていうやつ。












これが今日、みんなが持ってきたおもちゃでしたが、、、






この一番上に写ってるカニ🦀





このカニ🦀が、スイッチ入れると音楽が流れて、光りながらシャカシャカシャカーて横歩きする、てやつで。笑





で、その横歩きが思ったより足が速くて、なんか私も不気味だと思っていたら、、、、





1歳代の子たちがいっせいに、うわあ、ぎゃー、て怖がって泣きだす、ていう大騒ぎ。爆笑🤣





ウケる🤣





このカニ🦀、一定の距離歩くと方向変えます。

それも怖かったらしく、また、ぎゃー、なっちゃって。笑





1歳代にはカニの横歩きは早すぎたか、、、笑





なんか前に歩いてこないで、横にシャカシャカ速い、ていうのが予想外でショックだったんでしょうね。






はあー、おもしろかわいい❤️