デイケアセンター、託児所バイト、お昼寝💤タイム。






あー、今日はマイボスがいるせいか、子供たちがよく言うこと聞く。











子供たちも誰の言うこと聞くのか、選んでやってんだな、、、→要はちょっとバカにされてる。笑






最年少の1歳になったばっかり男子、まだ歩いてないんですが、ハイハイが速くなってきて目が離せない叫び叫び






ハイハイであっというまに滑り台も登ってたりで、追いかけるのが大変叫び叫び






このベイビーは週4来てるんですが、やっぱり1人はこのベイビー専用にみてないと、てなっちゃうので大変ですが、、





1歳と4か月男子が、最近このベイビーのそばに寄ってきて、なんか指さしていろいろ言ってくる。




それが、どうも先輩ヅラして説教してるぽく見てて笑える。




お前よー、さっさと歩くようになれよ、、とか言ってる風笑い泣き笑い泣き笑い泣き





でも、この1歳ベイビーのが、1歳4か月男子より身体がデカいのに、すごい偉そうに語ってる風がウケる🤣




てか、子供て見てると比較的年の近い子と遊ぶように見えます。本能なのかなあ。






1歳代の世界はそれでまた、おもしろかわいい🩷







上矢印上矢印上矢印 ネットからの写真です。