今晩は、チャレンジクッキング🍳





チキンのクリームソースで、それは前にも作ったことありなんですが、、、









これはアメリカ人がのせてたレシピで、にんにく、玉ねぎ、きのこ炒めたら、ヘビークリームとチキンブロス入れる前におしょうゆとバター足してたびっくりマークびっくりマークそして、チーズも足してて、お、これは美味しいかも、、、てことでチャレンジびっくりマークびっくりマーク







美味しかった〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク





いつものクリームソースより、コクが出てたー恋の矢恋の矢恋の矢





さっきもギターウルフ🎸🐺のセイジさんの写真、またもしつこくのせましたが、ごはんの時の話題はまだセイジさんです。笑




セイジさんに一度会えば、セイジさんで3日はごはんが食べられます。笑😆