デイケアセンター、託児所バイトスタースター





今日はマイボスがお昼寝タイムまでいなくて、カオス叫び叫び






昨日に引き続き、子供たち全員ハイパーで、今日はちょっと悪い方にハイパーで、おもちゃの取り合い、押し合い、もめごと3分起き。笑





も、笑う😀






特に3歳代の子たちが、いわゆるバッドムードで、大変だったー。






マイボスいないと、みんな言うこと聞かないし。














3歳代の子たちがもめてる時、滑り台の下のこういう空間に、3人の2歳半組が入って、わー、わー、わー、て3人でしばらく叫んでた。









覗いてみたら、この空間だと、叫び声にエコーかかって、なかなかすごいことになってた。




みんな、、、なんか、、、おうちで嫌なことでもあったかな、、笑




いや、おそらくそんな日もあるんだな。