昨日の月曜日は祭日で、託児所はお休み。





三連休あけの火曜日のデイケアスタースターの、バイト。





今はお昼寝💤タイムですが、子供たち、ハイパーだった〜スタースタースター






元気ありあまり、で。笑






今日は最年長、4歳の子にせがまれて、またまた

Tickle Monster 笑い泣き笑い泣き











こんなのです。笑





くすぐっちゃうぞー、て変な声で言って追いかけるやつ。ティーチャーナオコのやつ、人気です。




4歳の子相手だと足が速くて、ガチで息切れしちゃって。笑





ま、やってるうちにみんな参加してきて、結局5人くらいの子、追いかけるんですが、4歳まじで捕まえられない。笑 情けない。笑





そして、今日は最年少の1歳なったばっかり男子が、まだ歩いてないんですが、両手持ってあげると、かなり歩くびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





も少しで歩きそうびっくりマークびっくりマークびっくりマークきゃー、こんなかわいいところ見れるなんて。





で、マイボスともう1人のティーチャーと、3人で大盛り上がりでした〜びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク