昨日の夜のギターウルフとのライブ、すごくいいお客さんで、私らの時もすごく盛り上がってくれましたーラブラブ 感謝照れ照れ











お客さんが撮ってのせてくれた写真お願い



















昨日は日本人のお友達もたくさん来てくれて恋の矢恋の矢恋の矢











ギターウルフの新しいドラマーのTAKUROさんと写真撮ってもらうあやさん。笑









全部終わって、みんなでベニューで軽く打ち上げ🚀





セイジさん、いろいろおもしろい🤣

















セイジさんのことが大好きなトラ🐯は、昨日は

アニキて呼んでいいですかはてなマークはてなマークはてなマークとか言っちゃって。笑





いいよ、て言われて、すげーはしゃいでました。










ライブもよかったし、楽しい夜だったなあああスタースタースター