フルシフト、無事に終わった〜びっくりマークびっくりマーク





フルタイムで働いたのは、今日が二回め。






前回よりも、疲労感低め。身体が慣れたのかなあ。






子供たち、お昼寝のあとは割と機嫌もいいしびっくりマークびっくりマーク

外は寒かったですが、お昼寝あとの後半戦も外遊びびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




マイボスが用意した、クラッカーにピーナッツバター塗ったやつ食べながら、寒い中子供たちと元気に遊んだ😀



とにかく、今日は金曜日スタースタースター






大好きな、今週の給料振り込まれる日、ATM にお金振り込んで、1人で笑って。→○チガイ。笑





今週末は三連休うううううスタースタースター












帰ってきてから、グラノーラとコーヒーでお疲れ直子ちゃん。→しょぼい。笑





あー、コーヒーがんーまい恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢





はばナイスういーくえんー笑い泣き笑い泣き笑い泣き