デイケアセンター、託児所バイト、お昼寝💤タイム。






今日は、もう1人のティーチャーがハーフシフトなので、私がフルシフトですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




登り詰めたな、、、嘘です。笑 アメリカは今週末が3連休なので、も1人のティーチャーが休みとってるだけです。









今日はマイボスが、、、











ターゲットていう大型スーパーから、新しいチョークと、、、












ウォーターデイ用の、こんなの買ってきたびっくりマークびっくりマーク






おおおお。これは盛り上がるに違いない、、ラブラブ






私はスライドしないですけど。も、死ぬわ。






ていうか、今日は数日前の気温の高さが嘘みたいに肌寒くなっちゃって、ウォーターデイのこと考えただけで寒いです。笑





これがサンフランシスコ真顔






さあて、今日は後半戦もがんばるぞー。とにかく金曜だああああスタースタースタースター