デイケアセンター、託児所バイト、お昼寝💤タイム。





今日も気温は高い方でしたが、今日は通常の外遊び。






なんか今週は子供たち、みんなハイパー真顔






外遊びでだいぶエネルギー発散させましたが、、、





勢い余ってて、笑 おもちゃの取り合いもかなり勃発してたので、、、





ランチの前にマイボスのアイデアで、室内で10分ほどテレビ見せることに。





ここのデイケアは、全部のアクティビティが終わって、親御さんが迎えにくるのを待つ間とかはテレビつけますが、普段はテレビはつけません。





今日は短い間だけど、YouTubeで子供に人気あるていう、レイチェルて人のチャンネル見せたら、、、












この人がレイチェル。





子供たち、すごい喰い入るように見てて、びっくり。





一気に静かになって、みんな落ち着いたポーンポーン





何がそんなにおもしろいんだろう、、、レイチェル、ぶっちゃけて、フーびっくりマークびっくりマークとか、ウウウーフーびっくりマークびっくりマークとか無駄な掛け声、→失礼。笑、ひたすらテンション高くて、ちょっと私みたい。笑





で、消防士の仕事の紹介、テンション高めにやって、歌を歌う、、、次はカニの紹介して、また歌。





え、、、これでいいのはてなマークはてなマークはてなマーク私もYouTubeで子供番組始めるかはてなマークはてなマークはてなマーク→たぶん、とんだ勘違い。





なおチェルチャンネル、始めるか、、、真顔真顔