デイケアセンター、託児所バイト、お昼寝💤タイム。





今日は気温が高いので、、、















ウォーターデイスタースタースター






子供たち水着に着替えさせて、水遊びスタースター





子供たちも盛り上がりますが、こっちも盛り上がる。












これ、1歳半女子、いつもチョーク食べようとする

チョーク星人なんで要注意なんですが、今日はチョークを水に浸してから食べてて大騒ぎ。









写真、濡れてるチョークです。笑





ま、なんかおいしそうにはなってる、か。→なってねーわ。











水で濡らした滑り台。安上がりウォータースライダー。笑






ホースを持って、子供たちに水プシューてするのはいつもマイボス。





もう1人のティーチャーも時々やりますが、、、












私はいつも蛇口係。新米だからな、、、地味だな。





蛇口3年やったらホース持たせてもらえるらしいです。

→嘘です。笑






ウォーターデイ、最高😀