今朝出かけた帰り道、市内に戻って運転してたら、、、





仮装して歩いてる人見かけて、あれはてなマークはてなマークて思ったら、、、、

今日はそう、サンフランシスコはBay to Breakers だった〜スタースター





サンフランシスコの名物イベントの一つ。仮装マラソン大会びっくりマークびっくりマークびっくりマーク





ネットから拾った、過去の写真載せますねー。





















こんな感じで、みんな仮装してマラソンする大会で、市内12キロコースですびっくりマークびっくりマーク





真剣にマラソンする人もいますが、基本はみんな仮装してビール飲んだりしながらコース歩く人が多いかな。笑





仮装大好きサンフランシスコなイベントで、コロナの時はさすがになかったので、また再開してて嬉しい。





サンフランシスコはやっぱこういうのがないとびっくりマークびっくりマークびっくりマーク