昨日、金曜の夜は、、、





以前行ってたヒップホップのクラスメイトのみなさんとのディナー🍽️





ちょっと前に行った日本食レストランで、オーナーはチャイニーズなんですが、食べ物もおいしかったし、なんと、閉店後に従業員のみなさんがカラオケ🎤始めて、爆笑🤣、私たち、それに参加したていう展開で、、、





もちろんまた、そのレストラン笑い泣き笑い泣き笑い泣きで、ディナー🍽️笑











ごはん食べて盛り上がって、そろそろ閉店の時間がやってきた頃、、、






またまたオーナー登場で、私らに歌えとマイク🎤渡してくる。爆笑🤣






やっぱり今回もカラオケ🎤タイムありびっくりマークびっくりマーク











オーナー、私らにテレサテン歌え、てすすめてくる。笑




オーナー、五輪真弓の恋人よ、とか、ジュリーとか、日本の古い歌🎤知ってて、日本語と中国語のちゃんぽんでガンガン歌い、、、













私らもガンガン歌う。笑

トラも参加です。笑




他のお客さんもいたけど、みんな手上げて踊ってくれて、盛り上がってた。笑




スシカウンターから、スシシェフも出てきて→彼もチャイニーズ、マッキーのもう恋なんてしない、をチャイニーズで歌ってびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




も、爆笑🤣











うちらヒップホップチームの台湾人ママ、日本語で宇多田ヒカル。笑






グローバルカラオケ。笑














あー、盛り上がったびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク








帰る時、そのチャイニーズのスシシェフが、もっと頻繁に来いよ、みたいなこと言ってた。笑

私ら、従業員カラオケ🎤の仲間に入ってるらしい。爆笑🤣