デイケアセンター、託児所バイトのお昼寝💤タイム。





今日も外遊び晴れ虹





今日は、ティーチャーナオコ、ずっとTickle Monster 

になってー、て言われて。




くすぐっちゃうぞー、みたいなこと言って子供たちを追いかけるモンスターのこと。





これ、私、子供たちに頼まれてよくやるやつで、今日はずっとこれ。





くすぐっちゃうぞー、も、声のトーン高くし言ってて手をぶらぶらさせながらやって大ウケです。





これて、実際なんかそういうキャラクターとかあんのかなはてなマークはてなマークはてなマークて思ってググったら、、、














ま、こんな感じ。





なんとなく、、、





雰囲気は、、似てるかも、、、はてなマークはてなマークはてなマーク





子供たち、何故かマイボスやもう1人のティーチャーに頼まず、私にやってくれて言う。





子供目線で、ちょっと似てんのかな、、、