デイケアセンター、託児所バイト、お昼寝💤タイム。





今日は子供が11人と多いえーんえーん





それにマイボスがコスコに行って、食料その他調達の日で、基本は私ともう1人のティーチャーの2人体制だったので、ちょっとカオスでしたが、、、











おそらくおもちゃのバッグのハンドルはてなマークはてなマークかなんか、この黄色の謎のものが何故か人気で取り合いの喧嘩が何度も勃発。





なんでこれが人気なんだ、、、謎。笑











そして、今日も落ち葉で遊んで。





最年長4歳の子から、はい、て渡されて、、





これチケットね、これがないと、ここには入れません、て言われて、その子がチケット切る人みたいに立ってるんで、はい、これチケットです、て渡して、どこかに入るフリすればいいのかな、、と思ってたら、、、






チケット、スキャンして、て言われて。









遊び方が今ドキ。笑





ビー、とか口で言って、滑り台とのとこでチケットをスキャンするフリしました。笑






ドキドキしたけど、それで正解だったらしい。笑











マイボスがコスコから、この、スポンジダディ買ってきたードキドキドキドキドキドキ





これで、ランチ後の皿洗いも楽しくなるー。笑