月曜日スタースター





デイケアセンター、お昼寝💤タイム。






今週は暑くなるらしいサンフランシスコ、今日も外遊びです真顔






今日は推しの子、ミスターノーノー、ドラマクイーン、の3歳組を中心に、何人かがかけっこ始めて、、





よーい、ドン、て、英語で、Ready set go て、言うんですが、、、





レディ、セット、ゴーの、ゴーのところを違う言葉にすると、みんな笑う、ていうのをもう1人のティーチャーがやってたので、すぐティーチャーナオコもそれにのるよね。笑





ゴー、のとこ、3回くらい違うこと言ってボケて、4回目くらいは、ゴー、でそれで子供たち走り出す、ていうお約束のやつです。笑







私が、レディー、セット、バナナ🍌ー、とか、レディー、セット、ブナナー、とか、レディー、セット、アップルー、レディー、セット、○○→子供の名前、とか。






みんな、吉本新喜劇コケとかはしませんが、→やって欲しいけど、笑 爆笑🤣してくれるから、めっちゃ嬉しい。笑





やっぱ、その、バナナー、とか、アップルー、のとこ、ティーチャーナオコ、すっごい大げさに言うから。笑






はい、ボケてます、て感じで言うからウケる🤣のよー。→そんな分析いらねー。








あー、今日もおもしろかったー。笑