今晩のチャレンジクッキング🍳






インスタで見たステーキ🥩の焼き方びっくりマークびっくりマーク





卵の黄身とお酢、油を混ぜたソースを焼く前に塗ってから焼いて、焼けた後にアルミで包んでおく、ていうレシピびっくりマークびっくりマークびっくりマーク











すっごく美味しく焼けたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





けど、ステーキ🥩に卵の黄身がそぼろみたいにすっごいついてました。笑




塩かわさびで食べる、てインスタにはなってましたが、ワカモレ🥑作ってのせてみたら、美味しかったー。




でも、たしかにこのソースつけて焼くと美味しくなって、塩だけでもじゅうぶんおいしかったですびっくりマークびっくりマーク