デイケアセンター、託児所バイト、金曜日のお昼寝💤タイム。





今日も外遊びで、最年長4歳の子のお姉ちゃん、9歳が遊びに来たびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





チョークでみんなと遊ぼうとしてくれたんですが、、












まず、これびっくりマーク





日本と同じ、けんけんパー、けんぱ、けんぱ、

けんけんパー、なんですけど、お姉ちゃんがせっかくこれ描いてくれて、お手本も見せてくれて、、、なのに、みんなこれには小さすぎで、要領つかめずぐだぐだ。









そのぐだぐだ加減が見てて爆笑でしたが、、





まず、片足でけんけんするのが、まだできないから。笑





スタートのところに立って、ただ走り抜けちゃうとかね。笑





で、、、それ諦めて、次はこれ。











黄色にぬりつぶしたとこに手をつけて、横に手形つける、てお姉ちゃんがまたお手本見せてくれたけど、、





みんな見てると、わあ、て盛り上がるけど、これもグダグダで。笑





ぬりつぶしたところに手をつけて、また、ぬりつぶしたところに手をついちゃう。笑い泣き笑い泣き笑い泣き





または、手をついても手を広げない。笑





わかってなし。かっくし。笑






そのうち、2歳半女子1名が手につけたチョークを顔に塗りたくって、顔まっしろになってた。




呪怨じゃねーかびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

  




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





1人やると、みんなやり始めるから、その前にこれも強制終了笑い泣き笑い泣き笑い泣き





だめだこりゃ。笑






毎日、いろいろウケる笑い泣き笑い泣き笑い泣き