これびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





最後まで観ましたが、やっぱりめっちゃよかったですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





最後の最後に、あああ、やっぱりそうなっちゃうか、そうなっちゃうよね、、、てとこで終わってるとこもおされ。テンション上がるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク










この映画バージョンの、The talented Mr RIPLEY も、もう一回観たくなる〜。





とにかく、Netflixバージョンの、Tom Ripley は終始ポーカーフェイス、それが怖い😨




全編がモノクロなので、全シーンが絵画ぽくて、それも楽しめます。





それにしても、やっぱりこの原作の小説のストーリー自体が惹きつけられる要素満載で、きっとみんな映画化、ドラマ化したくなっちゃうんでしょうねー。





しつこく、おすすめですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク