デイケアセンター、託児所バイトのお昼寝💤タイム。






今日も思いっきりの外遊びで、、、晴れ虹






推しの子、ドラマクイーン、ミスターノーノーの3歳組が、、、












こういう遊具、これ、滑り台2つの間の橋の部分なんですけど。この茶色のところに1人がぶら下がると、も、地面から足10センチくらいなんですが、、





1人ぶら下がった子が、助けてー、助けてー、て言って、別の子2人が写真の青いところに立って、つかまってぶら下がってる手を押さえて、がんばれー、あと少しー、とか声かける、ていう謎の遊びが始まって、、、笑





なんかこう、テレビとかで、誰かがビルとか崖の下に落ちそうになっててつかまってて、それで手を引っ張って助けるシーンでも見たんでしょうね、、、笑 





がんばれー、あと少しー。て、笑





で、もちろん、ぶら下がってる子を引っ張りあげられないし、ぶら下がってる子も下に落ち→高さ10センチ。笑





そうすると、おーまいがー、あー、落ちたー、て悲しむ演技。爆笑🤣





で、落ちる前に、ティーチャーナオコー、助けてー、て言われて、私はレスキュー隊的な役目でした。





あんまりすぐ、助けても盛り上がらないか、、、て思って、ちょっと、あああー、落ちるー、とか途中ハラハラさせつつ、捕まえて抱き上げてレスキュー。笑

10センチだけど。





そのうち、あああ、火🔥があああ、て、滑り台が燃えてるらしい設定も入ってきて、、、もう、3人ともどんなテレビ観たんだよ。笑





大人のアクションものだな。笑





あー、今日もおもしろかった。笑