デイケアセンター、託児所バイトのお昼寝💤タイム。





今日もお天気晴れ外遊び虹





1歳半女子がギャン泣きだったので、ちょっとカオスでしたが、、、






そゆときは、音楽とか歌に頼る。





ベイビーシャークの歌、数年前に子供たちの間でバズったやつ、これで乗り切った。







音聞こえますかはてなマークはてなマークはてなマークスピーカー壁にかけて、このアップテンポバージョンかけるとみんなのりのり。





ちょっと手が写ってるけど、この曲、手でシャークの真似して、こんな風に踊るらしいです。笑





みんなすっげ踊る。笑 クラブかびっくりマークびっくりマークびっくりマーク ていうくらい踊って、ジャンプして大盛り上がり。






でも、、、このクラブ、五分もしたら、みんな飽きて、、












お客がいなくなった、クラブのフロアです。









ま、でもこれでみんなハッピーになるから、音楽てすごいよね。






歌とか歌っても同じ効果。音楽さまさま。





最近、ミスターノーノー(私の言うことになんでもノーて言う3歳男子)になつかれ始めてるースター





今日も、これ着せてー、て、フディー持ってきたから、着せてあげたもんね。




上から着せて、顔がぽんて出たら笑っててかわいいいいドキドキドキドキ









もう1人のティーチャーが描いたらしいやつ。

かわいい🩷