今、これ観てます。





こ、こ、こわいよおおおおお。






これは、、、











この映画びっくりマークびっくりマークと、同じ原作の、同じストーリー。





この映画も、アランドロン主演の、太陽がいっぱい、のリメイクでしたねー。






このびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






Ripley は、テレビシリーズだけあって、時間たっぷり、ゆっくり進んでいくので、激こわです。





The talented Mr Ripley も、めっちゃハラハラする展開でおもしろかったですが、こちら、3倍くらいハラハラしますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





まだ最後まで観てませんが、かなりおもしろい。

全編モノクロもおされびっくりマークびっくりマークびっくりマーク