デイケアセンター、託児所バイト、お昼寝💤タイム。





今日は金曜日なので、Show and Tell 、家から持ってきたおもちゃをみんなに見せて説明する、ていうのをやってて。





みんなの前に出ると、みんなやっぱり照れて、それがかわいい🩷






1人づつ写真撮って、親御さんに送ります。






スマイルー、て言うと、嬉しそうに笑う子もいるけど、、、






やっぱり照れちゃって、すごい顔ひきつる子もいて。笑っちゃかわいそうだから、笑いこらえますけど。






目が笑ってなくて、鼻ふくらませて、歯だけ出す、、、みたいなので、めっちゃおもしろかわいい🩷笑いこらえるの大変。笑





苦しい。笑





さあて、今週も一週間頑張った〜スタースター










マイボスが、インアンドアウトから、なんか欲しいはてなマークはてなマークて聞いたんで、フレンチフライ🍟お願いしました。





激うまスタースタースター





マイボスのおごりです。いい職場だな。笑