デイケアセンター、託児所バイト、お昼寝💤タイムです。





晴れたり曇ったり、の変な天気のサンフランシスコ晴れ






でも、今日も外遊びで虹






ミスターノーノー(私の言うことに全部ノーて言ってくる、3歳男子)は最近、あんまり、ノーて言わなくなってきててびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





もしかして、スパイダー🕷️をティッシュで一撃したのがよかったのはてなマークはてなマークはてなマーク





わからないんですが、、、





なんか今やけっこうニコっとしてくれたり、ハグもしちゃってスタースタースター






すっげかわいい🩷











推しの子(ついついえこひいきしちゃう、やんちゃ系ハッピー3歳男子)は、滑り台のこういう階段の一番上のところの青いとこから思い切りジャンプするんですが、、、






ミスターノーノーは、その一段下の茶色🤎のとこからはジャンプできても、青いとこからはジャンプできない、、、真顔





推しの子が得意げに、俺はトップからジャンプできる、て何回も言うので、ノーノー、頑張って青いとこに立つんですが、、、





ジャンプできず。





ああああ、、、





その地面見て、跳ぼう、あ、でも無理、、、みたいに戸惑ってる横顔がかわいすぎてドキドキドキドキドキドキ





もう、押してあげたい。→犯罪だろ。






ノーノー、明日は跳べるといいけどドキドキドキドキ