デイケアセンター、託児所バイト、お昼寝💤タイム。






今日はドラマクイーン(何もなくても、あああ、、て言って倒れて泣く3歳女子)が咳がひどいてことでお休み。





ドラマクイーン、いると大変なんですが、笑

いないと寂しい😔笑





典型的なミーミーミータイプで、、、笑





1歳代の子がギャン泣きで抱っこしたり大騒ぎの最中に限っていつも、ティーチャーナオコ、見てー、私片足で立ってるよー、とか言ってきたり、、、笑





そゆときは、もう、わーお、てすごい棒読みで返事したりしてて。笑





でも、、、あの、大げさな、ちょっと誰かとぶつかっただけ、とかで、ああああ痛い、て倒れ泣きが恋しい。





そして、、、推しの子は今日は、ティーチャーナオコ、見てー、ほら、こんなとこにぶら下がってるよー、て、滑り台の上のバーのところにぶら下がってたけど、足が地面から10センチの高さね。








でも、推しの子なんで、わあお、て気合い入れて言ってあげました。笑→やっぱえこひいき。












これ、ゴールドフィッシュていう、おっとっと、みたいなお菓子だけど、チーズ味のやつ。





これてうちの子が小さい時からあって、小さいパッケージのやつもあるんで、よくランチとかにも持たせてたけど、ここでも大人気びっくりマークびっくりマーク





1歳の子もすごい食べる。





懐かしくて嬉しいいいい。