月曜日スタースター





託児所バイト、先週の金曜にいなかったマイボスが戻ってきて平常運転真顔






マイボスいると、子供たち言うこと聞く。笑






今日は外遊びで、かくれんぼしましたが、、、






いつも子供たち、滑り台🛝の下に隠れてて、私が10数えて、みんなどこかな〜はてなマークはてなマークはてなマークみたいなこと私が言うと、、、






ここだよー、てみんな自分で言っちゃうやつ。笑





すってーん。




3歳になったばっかくらいだと、まだ無理か、、、笑






で、ティーチャーナオコ、隠れてー、て言われて隠れてると、、、






オニが、シックス、セブン、サーティーンとか急に飛んで、ファイブに戻って、とか途中でわからなくなって一生終わらないやつ、、、爆笑🤣






も、隠れてられなくて、出て行って一緒にまた数数えちゃうよね。笑













これ、ドルフィンです。





ええ、イルカですよ。おたまじゃくしじゃないです。





ティーチャーナオコ、ドルフィン描いてー、て言われて描いたやつ。






その子は、先週、ハッピーなスパイダーマン描いてー、て言ってきた子で、今日はドルフィン。






も、無理難題ばっかしびっくりマーク






このドルフィンみたら、なんか固まってました。










さあて、今週も1週間、がんばろー。