昨日の託児所バイトの時、あれはてなマークはてなマークはてなマーク

バッグにサングラス🕶️がない滝汗滝汗





来る時、車運転してた時はしてたよな、、





はずしてどっかに置いたのか、、いつものロッカーの上はてなマークはてなマークバスルームはてなマークはてなマークはてなマーク





あれーはてなマークはてなマークはてなマークないドクロドクロ






サングラスなしで、外遊びも日差しがまぶしくても我慢してて真顔





帰る時も戸締りしながら、あちこち探して見つからず

えーんえーんえーん




帰る時、車の中もない、、、




これはたぶん、おもちゃの箱とか変なとこから出てくるパターンだな、、、





て思ってたら。











家にあったびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






すってーんびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






運転してた時サングラス🕶️してた、とかとんだ勘違いじゃねーかびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





ばばあ、いい加減にしろ。