マイボス不在で、託児所閉めるとこまでが私の役目の今日の後半戦びっくりマークびっくりマークびっくりマーク





無事に終わったーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

乗り切った〜びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






お昼寝あと、外遊びスタースター





外遊び、今日はチョークで、、、






ティーチャーナオコー、ハッピーなスパイダーマン描いてー、て言われたんで、、









これです。









大体、ハッピーなスパイダーマン、てどうすりゃいいのか、、、











これ、なんだと思いますはてなマークはてなマークはてなマーク






ドラマクイーンが描いた、アリ🐜、です。





爆笑🤣






シュールすぎる。笑





わあ、すごい、て褒めたら、、、






また、アリ🐜描いたよー、、て言われて、、





見たら、、、








これでした。





も、笑っちゃいけないから奥歯噛み締めました。





はあー、ウケる🤣





そして、4時になったら外の遊具は片付けて、部屋に戻って子供たちにテレビ見せながら、親御さんがピックアップにくるのを待つ、てことになってて、私はいつも午前中からの半日シフトなので、この時間は初めてスタースター





今日は4時半にもう1人のティーチャーが帰ることになっていて、4時半から最後の5時半までは私1人になるのでドキドキしてましたが、4時くらいにピックアップされて帰った子が多く、結局私1人の時は子供は2人だけ。





推しの子(えこひいきしちゃいけないと思いつつすごいなついてくれるから、めっちゃ気に入ってる3歳男子)と、1歳半女子と私の3人でフローズン観ながら親御さん待つ。





なんか、、、





ほんの30分ほどでしたが、2人ともおとなしく観てくれて、ちょっと本も読んだりして、ほっこりタイムだった〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク





5時には2人のママたちが同時に来て、無事終了びっくりマークびっくりマークびっくりマーク





そして、、、、






窓閉めて鍵かけて、電気全部消して、戸締りも無事終了びっくりマークびっくりマークびっくりマーク →窓閉めただけ。笑






初フルタイム、無事終了びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

カオスだったけど、どうにかなったー。